2011年10月15日

榮倉奈々、ドラマ「蜜の味」・・「エピソードゼロ/はじまりの夏」

榮倉奈々、菅野美穂、ARATA主演のドラマ「蜜の味」が始まりましたが、このドラマには前編があるようです。

榮倉奈々の役って、どろどろした感じが多いですね。

【公式】「蜜の味」web限定ドラマ「エピソードゼロ/はじまりの夏」前編

榮倉奈々・菅野美穂W主演!ARATAを巡る壮絶な三角関係の幕が開く! 大石静脚本で贈る官能的で濃厚なラブストーリー「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」 10月13日の初回スタートに先駆けて、ドラマに至るまでの物語を描いた動画をweb限定配信! ここでしか観られない完全オリジナルドラマを、前後編に分けてお贈りします。 これを観ればより一層ドラマ「蜜の味」が楽しめる! 出演:榮倉奈々 ARATA 鍋本凪々美 阿南健治 キムラ緑子『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』オフィシャルサイトwww.fujitv.co.jp

【公式】「蜜の味」web限定ドラマ「エピソードゼロ/はじまりの夏」後編

榮倉奈々・菅野美穂W主演!ARATAを巡る壮絶な三角関係の幕が開く! 大石静脚本で贈る官能的で濃厚なラブストーリー「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」 10月13日の初回スタートに先駆けて、ドラマに至るまでの物語を描いた動画をweb限定配信! ここでしか観られない完全オリジナルドラマを、前後編に分けてお贈りします。 これを観ればより一層ドラマ「蜜の味」が楽しめる! 出演:榮倉奈々 ARATA 鍋本凪々美 阿南健治 キムラ緑子『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』オフィシャルサイトwww.fujitv.co.jp



blogram投票ボタン
posted by e at 09:25 | TVドラマ

2010年07月01日

榮倉奈々、絶対泣かないと決めた日、明日夜9時

榮倉奈々演じるOL角田美樹が二年目に入り、新たな虐めの場に飛び込んで行く「泣かないと決めた日スペシャル」が明日夜9時から

<ストーリー>
榮倉奈々さん演じる新人OLの角田美樹が、会社での“大人のイジメ”に逃げずに戦った姿が視聴者の圧倒的な支持を獲得した『泣かないと決めた日』。番組ホームページや携帯サイトにも「生きる勇気をもらった」「あきらめないことの大切さを教えてもらった」などの書き込みが殺到しました。そうした反響に応える形でスペシャルドラマの放送が決定です。

連続ドラマでは、新人OL・美樹が、配属された大手商社の海外食品部で、壮絶なイジメに遭いながらもそこから這い上がっていくまでを描きました。今回のスペシャルドラマで描かれるのは、入社2年目の美樹の姿。ひとまわり逞しくなった美樹は、なんと花形部署“秘書室”に大抜擢されます。しかし、秘書室のリーダーでまさに“無敵の女王様”の異名をとる辰巳絵里奈(佐藤江梨子)を筆頭に、同僚秘書たちから、今まで以上の壮絶なハラスメントを受け、まさに「生き地獄」に陥ってしまい…。

すでにスペシャルは収録済み。また、抜群のスタイルの持ち主でモデルとしても大人気の榮倉さんと、同じく数々のグラビアを飾っている佐藤さんの“秘書制服”姿での“美脚の競演”も注目で、この夏、カッコイイ女同士の熱い闘いが話題を呼びそう。


blogram投票ボタン
posted by e at 23:14 | TVドラマ

2010年04月09日

榮倉奈々、スター千一夜で「わが家の歴史」を語る。

長澤まさみ・榮倉奈々・堀北真希が「わが家の歴史」についてお話しています。


三人ともそれぞれに綺麗で、可愛くていいですね。


フジ スター千一夜 堀北真希・長澤まさみ・榮倉奈々

フジ 「スター千一夜 我が家の歴史」 出演:堀北真希・長澤まさみ・榮倉奈々放送日:2010/04/06(火)




blogram投票ボタン
posted by e at 23:23 | TVドラマ

2010年03月03日

榮倉奈々、泣かないと決めた日

昨日、榮倉奈々主演の「泣かないと決めた日」がありましたね。榮倉奈々がいじめに耐え少しずつ強くなっていく新入社員を好演しています。見ていると杏が一番酷い役をしていて少しかわいそうです。



榮倉奈奈 榮倉奈々-泣かないと决めた日 mv




blogram投票ボタン
posted by e at 22:32 | TVドラマ

2010年02月09日

榮倉奈々、泣かないと決めた日

榮倉奈々、泣かないと決めた日の番宣です。

第3話が終りましたが、榮倉奈々、ぼこぼこですね。こんな会社があったら間違いなく倒産します。新入社員を寄ってたかった虐めてますが、ここまで酷いのはないでしょう。このドラマで、杏の顔を見るのが嫌になりました。



榮倉奈々・杏・藤木直人 番宣2(1/2) 20100126

榮倉奈々・杏・藤木直人 番宣2(2/2) 20100126




blogram投票ボタン
posted by e at 22:51 | TVドラマ

2009年10月05日

榮倉奈々、2010年春ドラマ「わが家の歴史」予告

 2010年春、三谷幸喜書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』が放送されることが決定した。3夜連続放送、トータル8時間の超大型企画として、『フジテレビ開局50周年企画』のトリを飾る。ドラマのテーマは「家族」。昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、笑いと感動を満載で描く。
 出演者は、かつてない豪華な顔ぶれ。柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行、というゴールデンタイムの連続ドラマの主役級が一堂に会し、大家族を演じる。見たこともない華麗な一家の誕生である。三谷作品らしく、登場人物が皆、個性的な愛すべきキャラクターで、それぞれにドラマがある。この多彩な出演者たちがそろってどんな家族を演じるのかぜひご期待いただきたい。そして、ナレーションは役所広司。自分の家族の歴史を語る形でドラマを進めていく。

わが家の歴史予告




blogram投票ボタン
posted by e at 23:49 | TVドラマ

2009年10月01日

榮倉奈々、最新ドラマ情報

榮倉奈々、最近ドラマに出ませんね。

榮倉奈々の最新ドラマ情報です。

番組名:フジテレビ開局50周年スペシャルドラマ「わが家の歴史」
役名:八女房子
放送予定:2010年春3夜連続放送(計8時間)
放送局:フジテレビ系列

榮倉奈々、スライドショー

榮倉奈々画像集1/2




blogram投票ボタン
posted by e at 22:28 | TVドラマ

2009年09月11日

榮倉奈々、フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」に出演

榮倉奈々が、2010年春、三谷幸喜書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』に出演決定。3夜連続放送、トータル8時間の超大型企画として、『フジテレビ開局50周年企画』のトリを飾る。ドラマのテーマは「家族」。昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、笑いと感動を満載で描く。
榮倉奈々は、素直な三女、房子。美術大学に進み、手塚治虫のアシスタント。


blogram投票ボタン
posted by e at 22:32 | TVドラマ

2009年04月27日

榮倉奈々、食わず嫌い

榮倉奈々、食わず嫌いに出演



食わず嫌い 榮倉奈々vsとりぃむしちゅう 1/3





食わず嫌い 榮倉奈々vsとりぃむしちゅう 2/3





食わず嫌い 榮倉奈々vsとりぃむしちゅう 3/3






blogram投票ボタン
posted by e at 12:14 | TVドラマ

2008年08月22日

榮倉奈々主演のNHK朝の連続テレビ小説『瞳』が22日(金)にクランクアップ

“朝ドラヒロイン”榮倉奈々、涙のクランクアップ
8月22日18時15分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000009-oric-ent

榮倉奈々主演のNHK朝の連続テレビ小説『瞳』が22日(金)にクランクアップを迎え、東京・渋谷の同局で榮倉奈々、西田敏行ら出演者とともに花束贈呈式とくす玉割が行われた。

最初どうなるかと思ったNHK朝ドラ「瞳」ですが、それなりに面白くなってきたところで、撮影は終わっちゃったそうです。

榮倉奈々のダンスは、下手に演じているのか他のダンサーよりは、ちょっと見劣りしましたが、それなりにかなり練習したんでしょうね。

次は、映画「余命1ヶ月の花嫁」に出演決定だし、女優人生、順風満帆ですね。




blogram投票ボタン
posted by e at 23:15 | TVドラマ

2008年04月13日

榮倉奈々 瞳 撮影スタジオ中継

榮倉奈々主演、NHK朝のドラマ「瞳」
スタジオ撮影風景




blogram投票ボタン
posted by e at 21:21 | Comment(0) | TVドラマ

2007年09月17日

怪談新耳袋 百物語 DVD BOX |竹中直人

怪談新耳袋 百物語 DVD BOX怪談新耳袋 百物語 DVD BOX
出演:竹中直人 /内山理名 /ともさかりえ /堀北真希 /星野真里
キングレコード、ビーエス・アイ
発売日 2007-07-11



4話水増し 2007-08-11
BSiで放送されたショートホラーの総集編です。

全99話ということになっていますが、実際は95話しかなく(サードシリーズが15話しかなかったため)、それほど出来がいいとも思われない劇場版の「夜警の報告書」が4話分として入っています。

あと、話数も放送順ではなく、アットランダムになっているのも謎です(元々放送時から変な話数がついていました)。

時々「?」と思うエピソードも混じっていますが、全体的にはよく出来ており、中には「これは!」という傑作もありお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


blogram投票ボタン
posted by e at 21:00 | TVドラマ

2007年05月07日

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX |榮倉奈々

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOXダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX
出演:
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2006-12-22


ごく平凡な女子高生たちがひと夏の青春をチアダンスに賭ける姿を笑顔と涙で綴った女の子版の『ウォーターボーイズ』。さつき高校2年の相川要(榮倉奈々)は親友の末吉双葉(加藤ローサ)と一緒に、憧れのバスケ部の先輩を応援するためにチアガールをやることを決意。早速メンバーを募集するが、集まったのはガリ勉の池田まゆ実(森田彩華)、キャバクラでバイトする花上さやか(西原亜希)、空手一筋の浜田教子(悠城早矢)ら初心者ばかりだった。
2004年、神奈川県立厚木高校が全米ダンス選手権で優勝した実話が物語のベースになっているが、ドラマではチアダンス同好会「MAYFISH」が全国大会に出場するまでが描かれる。18人のメンバーには榮倉奈々、加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、悠城早矢の5人を中心としたフレッシュなキャストを起用。それぞれのキャラクターの描き分けには不満も残るが、2度の合宿を含む2か月間の猛特訓を重ねたというチアダンスの場面には大注目である。(麻生結一)

ダンドリ。?Dance☆Drill? DVD-BOX 2007-02-08
榮倉奈々ファンなら是非とも押さえておきたい作品。

初のドラマ主演であり彼女なりの精一杯の演技に今後の活躍が期待できる!



榮倉奈々をはじめフリーク好みの有望株の若手女優陣がキャスティングされているのに注目。

脇を固めるベテラン俳優の存在がドラマに安定感を持たせている。


さらに詳しい情報はコチラ≫


blogram投票ボタン
タグ:榮倉奈々
posted by e at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマ

危険なアネキ DVD-BOX |伊東美咲

危険なアネキ DVD-BOX危険なアネキ DVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-04-05


父の営む焼酎酒造会社が倒産し、父は借金を残して死去。娘の寛子(伊東美咲)は東京で研修医を務める弟・勇太郎(森山未來)の部屋に転がり込み、キャバクラに務めながら借金返済と会社再興のために奮闘する。『タイガー&ドラゴン』『電車男』と2005年TVドラマの顔ともなった伊東美咲主演のラブコメディ・シリーズ。
天然の姉とかたぶつの弟との姉弟愛を軸に、毎回ドタバタとホロリ涙の騒動がで繰り広げられていく。伊東はやや明るい可愛らしさを強調しすぎの感もあるが、もともとヴァラエティ感覚の作品なのでさほど気にはならず、むしろファンにとっては喜ばしいだろう。釈由美子や榮倉奈々など、脇にも綺麗どころを揃えているのが嬉しい。特に釈のエピソードにはさりげなくも演出の力が入っているようだ。男性キャストでは、彼女に一目ぼれのウブな医者を高嶋政伸が好演。(増當竜也)


さらに詳しい情報はコチラ≫


blogram投票ボタン
posted by e at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマ

僕は妹に恋をする (出演 松本潤、榮倉奈々) |

僕は妹に恋をする (出演 松本潤、榮倉奈々)
出演:

発売日


双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらなくなり、郁に告白をする。そしてふたりはその夜、関係を結ぶのだった。兄と妹ながら、お互いへの気持ちが止められないふたり。しかし、頼に思いをよせるクラスメイトの女子が、ふたりのキスを見てしまい…。
青木琴美原作の同名漫画を『blue』の安藤尋監督が瑞々しいタッチで描いた青春映画。原作漫画 はエロティックな描写もあるが、映画は直接的な描写は削り、ふたりの気持ちにフォーカスをあてて、兄と妹なのに愛し合ってしまった男女の揺れる思いをていねいに描いていく。嵐の松本潤は漫画から抜け出したような美しさ。彼のウェットな一面が頼の思いと重なり合い、あやうい色っぽさで魅了。一方、郁を演じる榮倉奈々は、天真爛漫な笑顔がかわいいゆえに、兄に恋してしまった郁の苦悩が痛々しく胸に突き刺さるのだ。主役ふたりの魅力がこの映画の核となり、映画版『僕恋』の世界を支えているといっても過言ではないだろう。(斎藤 香)

静かな映画 2007-04-21
榮倉奈々さんが好きという理由で予習なしで見に行きました。まわりの原作ファンの方からは原作と違うという声も聞こえましたが、そこが映画化の意義なのではないでしょうか?コミック通りのストーリーを俳優が演じただけというのも寂しいきがします。

しかし性描写がありながらもそれが純愛として抵抗無く見れたのは主演の二人の素質のおかげだと、見終わった後感じました。好きになった相手が双子の兄妹であったがために、禁断の恋になってしまった二人の切ない感情が穏やかに描かれていて、最後のシーンは思わず涙がこぼれてしまいました。

DVD予約します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


blogram投票ボタン
posted by e at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマ

松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする |

松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする

小学館 刊
発売日 2006-12-16



予習にも最適! 2007-01-13
撮影風景や、出演者のコメントなどが載っていて見所満載です。
一見ページ数が少ないので物足りないと思いがちですが、中を見ると台詞が所々に載っていて映画を見る前の予習として最適な一冊となっていると思います。
また原作者でもある青木先生のイラストも載っているので、原作ファンの方も楽しめますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


blogram投票ボタン
posted by e at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマ
×

