2010年02月17日

榮倉奈々、リベンジ開始・・かな?

榮倉奈々がぼこぼこにされる泣かないと決めた日、見てて辛いです。特に杏、こんな役していたら恨み辛みのメールや電話が来るのでは・・

来週からは榮倉奈々扮する美樹が逆襲に出るようで楽しみです。



榮倉奈々・杏・藤木直人 番宣2(2/2) 20100126




blogram投票ボタン
posted by e at 22:41 |

2010年02月11日

榮倉奈々、『コララインとボタンの魔女 3D』で声優に

榮倉奈々、声の演技を監督に絶賛され「すっごいうれしい!」と笑顔
2010年2月10日(水)23時10分配信 ぴあ
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/pia-20100210-201002100005/1.htm

榮倉奈々の最新情報

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』や『ジャイアント・ピーチ』などの作品で知られるヘンリー・セリック監督の最新作『コララインとボタンの魔女 3D』のジャパンプレミアが10日に都内で行われ、日本語版キャストを務めた榮倉奈々、劇団ひとり、セリック監督と、本作のコンセプト・アートを担当した上杉忠弘氏が登壇した。

『コラライン…』は、好奇心旺盛な少女コララインが、引っ越したばかりの家で偶然見つけた謎のドアを通って、彼女が思い描く“理想の世界”で大冒険を繰り広げる物語。ストップモーションアニメとCGを駆使した独自の映像美が高く評価され、本年度の米アカデミー賞でも長編アニメーション部門にノミネートされている。

主人公コララインの声を担当した榮倉は「(収録では)コララインのはつらつとした感じが出せればいいなと思いました。本当にかわいらしくて、人が作ったとは思えないリアルな映像に驚きました」と語り、セリック監督が「榮倉さんの演技は非常に質が高くて、自分で監督したのに『これは日本の作品じゃないのか?』と思ったよ」と榮倉を絶賛すると、「すっごいうれしいです!」と満面の笑みを見せた。黒ネコを演じた劇団ひとりは「オリジナルの黒ネコの声がすばらしかったので、何度も何度も聴いて、一歩でも近づけたらなと思ってやりました。僕も子どもをつくって、その子に“コラライン”という名前をつけたいと思います」と語り、会場の笑いを誘った。



ドラマやCMで大忙しの中、声優までしているとは・・・・
榮倉奈々がドラマとは言え虐められているのはどうも好きじゃないです。


blogram投票ボタン
タグ:榮倉奈々
posted by e at 13:46 | 映画

2010年02月09日

榮倉奈々、泣かないと決めた日

榮倉奈々、泣かないと決めた日の番宣です。

第3話が終りましたが、榮倉奈々、ぼこぼこですね。こんな会社があったら間違いなく倒産します。新入社員を寄ってたかった虐めてますが、ここまで酷いのはないでしょう。このドラマで、杏の顔を見るのが嫌になりました。



榮倉奈々・杏・藤木直人 番宣2(1/2) 20100126

榮倉奈々・杏・藤木直人 番宣2(2/2) 20100126




blogram投票ボタン
posted by e at 22:51 | TVドラマ

2010年02月02日

長澤まさみ&榮倉奈々の特大チョコで激励

高木美帆選手、長澤&榮倉の特大チョコ激励に 「すげぇ・・・」

2月2日4時0分配信 オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000015-oric-ent



日本スピードスケート史上最年少となる15歳で、バンクーバー冬季五輪の日本代表に選ばれた“シンデレラガール”高木美帆選手が、女優・長澤まさみと榮倉奈々から激励の特大手作りチョコレートをプレゼントされた。大舞台に向けてカナダ・カルガリーで合宿中の高木選手に届けられたチョコは直径40cmもあろうかという“特大サイズ”。高木選手はこれに感激するも、その大きさに思わず「すげぇ…」と驚きを隠せなかったようだ。



榮倉奈々、虐められていますね。相当に。

見ている方が辛いです。特に杏、嫌な奴やねえ(ドラマの中だけだとは思うけど)



映像はこちら




blogram投票ボタン
posted by e at 23:17 |
×

